占い

手軽にできる恋愛運のあげ方~風水術 桃花位とは~

投稿日:2021-03-31 更新日:

学生時代は付き合うまでが、駆け引きをしたりドキドキしたりで楽しかったりするのですが、歳をとればとるほど駆け引きがめんどくさくなります。

恋愛に向いていないかもしれません・・。

どーも、Ponchaです(‘ω’)

今回も手軽にできる運気のあげ方をご紹介したいと思います。

以前ご紹介したのが金運のあげ方でしたので、今回は、恋愛運のあげ方についてご紹介したいと思います。

ちなみに、金運のあげ方についての記事はこちらを参考にどうぞ

手軽にできる金運のあげ方~風水術 財気位、漏財宅とは~

手軽にできる仕事運のあげ方~風水術 文昌位とは~

インテリアなどの風水や占いだけでなく、お部屋作りについて、お部屋のことなどもご相談に乗れますので、気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

また、現在西洋占星術を使った鑑定も行っております。

気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

お仕事のご依頼・ご相談はこちら!

お問い合わせは、こちら(‘ω’)ノ

LINE公式アカウント:ID検索は⇒@ 549ktzrsでponcha.j

下記よりも登録できます(‘ω’)

友だち追加

風水から見る運気を上げるための鉄則

風水からみる運気を上げるうえで、絶対条件と言える鉄則があります。

もう何度もお話ししているのでわかる人も多いと思いますが、清潔、整理整頓!!

これに限ります。

色々と運気が上がるものを配置したり、身に着けたりするよりよっぽど効果があります。

実際に、お家を綺麗にすることが運気が上がったという実例は多々あります。

ですので、清潔、整理整頓をするということが前提にあるということを肝に免じておきましょう。

恋愛運を上げる桃花位とは!?

恋愛運を上げるために知っておいた方が良い方位があります。

それは、

桃花位(とうかい)です。

異性運を高めてくれる方位のことを指します。

そして、その方位を綺麗にし、花を飾ることで良縁や恋愛が成就すると言われています。

桃花位を詳しくお話しすると色々と長くなるので、また別記事でしたいと思います。

ちなみに桃花位は、生まれによって変わります

桃花位の出し方には、いくつか方法があるのですが、一番わかりやすく、リスクが少ない干支でお話ししたいと思います。

東 ⇒ 寅 牛 戌 生まれ

南 ⇒ 巳 酉 丑

西 ⇒ 申 子 辰

北 ⇒ 亥 卯 未

となっています。

ちなみに、更に恋愛運が上げる方法として桃花位にお花を飾るとされています。

お花の種類は、バラやユリ、ランといった甘い香りがするお花が良いとされています。

また、未婚の女性の場合、土気を多く浴びると婚期が遅くなると言われているので、鉢植えなどの土が必要なものは、できる限り避けたほうが良いでしょう。

今日からできる恋愛運のあげる方法

では、今日から始められる恋愛運のあげる方法をご紹介したいと思います。

・お風呂、洗面所を綺麗にする

・お風呂にピンク系を揃える

・壁を綺麗にする

・花の香りのお香を焚く

・カーテンをかわいらしくする

・部屋の模様替えをする

・桃花位に花を置く

・終わった恋の思い出を処分する

 

他にもいろいろとありますが、今回は上記の内容に絞って詳しく見ていきたいと思います。

お風呂、洗面所を綺麗にする

恋愛運を上げるうえで、必須ともいえるのが、美を象徴するお風呂や洗面所を綺麗にすることです。

恋愛運をあげるためには、やはり美容を意識する必要があります。

男性でも女性でも、身だしなみがきちんとしている人の方がいいと思う人の方が圧倒的に多いです。

それは、もちろんあなた自身も該当しているということを忘れてはいけません

身だしなみがきちんとしている人を好むのであれば、自身の身だしなみがきちんとしてなければ相手はきっと振り向いてくれません。

そういった意識は、恋愛運に直結してきます。

湿気のこもりやすいお風呂は、こまめに換気をして、常に清潔な空間を保つようにしましょう。

お風呂にピンク系を揃える

恋愛運を上げるラッキーカラーはピンクです。

そして、美を象徴するお風呂。

この二つを組み合わせることで、恋愛運が飛躍します。

男性やあまりピンクが好みではない女性からするとピンクのアイテムを揃えるのはちょっと抵抗があるかもしれませんが、お風呂は、普段人目に付く空間ではないので是非実践してみてください。

それでも、抵抗がある方は、ローズ系の香りのする石鹸やシャンプーを揃えると良いでしょう。

壁を綺麗にする

意外と知らない方が多いのですが、風水では、壁というのは、人間の肌にあたる部分とされているため、壁を綺麗にすると肌も綺麗になるとされています。

特に家具の裏側や電化製品の裏側など汚れやほこりがたまりやすい場所は、定期的に掃除することをおススメします。

そうすることで、美容運もアップします。

花の香りのお香を焚く

いい香りというのは、運気全体を高める効果があります。

以前にも匂いと運気の関係の記事を書いていますので、是非参考にして見て下さい

運気を上げるアロマ~風水と匂いの関係~

恋愛運を上げる場合は、特に花の香りのおこうがおススメですが、もちろんアロマでも全然問題ありません。

ただ、匂いがきつすぎるのはかえってよくないので注意しましょう。

カーテンをかわいらしくする

お部屋のインテリアで手軽に交換ができ、大きい面積を占めるアイテム

それが、カーテンです。

カーテンの模様などは部屋の雰囲気を決める重要なアイテムです。

恋愛運を上げるのであれば、花柄の色気があるものが良いとされています。

色は、ピンクがおススメです。

自身の魅力を高めることができます。

部屋の模様替えをする

恋愛に限らず、物事がうまくいかないときは、是非一度部屋の模様替えをして見て下さい。

停滞している気を一度掃き出し、新しい運気を呼び込んでみましょう

気を入れ替えるだけで気持ちの変化も得られます。

恋愛運を上げる場合は、ピンクやローズ系の色を取り込んだお部屋にすると新しい恋を呼び込めます。

桃花位に花を置く

これは、先程ご説明しましたが、桃花位を意識し、その方位に花を飾るようにしましょう。

花は基本生け花にするようにし、造花は控えましょう。

どうしても手入れが大変という方は、ブリザーブドフラワーを選ぶと良いでしょう。



終わった恋の思い出を処分する

私自身は、思い出と恋は完全別物で考えているので、わざわざ捨てたりはしないのですが、前の恋愛から切り替えができない、未練があるという方で新しい恋に踏み切りたい方は、一度過去の恋愛をリセットすることをおススメします。

やはり思い出の物を残しておくと、ついつい引きずってしまいます。

気持ちを整理させ、新しい良縁を呼び込むためには、一度過去のしがらみを断ってみましょう



まとめ

いかがでしょうか。

今回は、手軽にできる恋愛運のあげる方法をご紹介しました。

恋愛運は、自身のメンタルも大きく関係していることが大きいです。

そのため、一度気持ちがリセットできるようなことをすると良いです。

失恋したから髪を切ったといった行動も実は理にかなっている行動でもあります。

また、恋愛運は美容とも関係していますので、お風呂や洗面化粧台といった美容にまつわる箇所は、できる限り清潔にするようにしましょう。

ちょっとした意識で全然運気が変わってきますので、是非実践してみてください。

 

インテリアなどの風水や占いだけでなく、お部屋作りについて、お部屋のことなどもご相談に乗れますので、気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

また、現在西洋占星術を使った鑑定も行っております。

気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

お仕事のご依頼・ご相談はこちら!

お問い合わせは、こちら(‘ω’)ノ

LINE公式アカウント:ID検索は⇒@ 549ktzrsでponcha.j

下記よりも登録できます(‘ω’)

友だち追加

ではでは(‘ω’)ノ





-占い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

風水から見る土用生まれの人の特徴~土用生まれの人の運気の上がるインテリアとは?~

土用の印象を聞かれて、多分10人中9.5人はウナギと答えると思っています。 どーも、Ponchaです(‘ω’) 今回は、風水から見る土用生まれの人の特徴・性格とは?というテーマ …

七赤金星の人の性格、特徴を知る~七赤金星の取扱説明書~

七赤金星も他と同様にリライトさせていただきました! 九星気学の中で一番閲覧数が少ないです(笑) どーも、Ponchaです(‘ω’) 今回も九星気学からみる性格についてお話しした …

風水から見るペットを幸せにする方法~ペットの運気をあげる風水とは~

良くペットになつかれますが、小便もよくかけられます・・・。 どーも、Ponchaです(‘ω’) 前回、風水から見るペットと飼い主の関係や運気についてご紹介しました。 風水から見 …

仕事運があがる風水整理術~風水から見る机上アイテム~

よく、自分らしさは何ですかというお話になるのですが、周りに合わせることが好きな私は、 自分らしさをもたないことが自分らしさだと思っています。 どーも、Ponchaです(‘ω’) …

風水から見る秋生まれの人の特徴~秋生まれの人の運気の上がるインテリアとは?~

秋の印象を聞かれると、ブタクサ・・。やっぱり花粉症です・・。 私は秋のほうがひどいです・・。 どーも、Ponchaです(‘ω’) 今回は、風水から見る秋生まれの人の特徴・性格と …

建築・リフォーム・不動産業界を渡り歩いた物件大好き人間(‘ω’)

擬音語で会話を成立させる奴(‘ω’)

3度ほどマジで地獄を味わったタフガイ(‘ω’)

人は意外とどこでも生きられます!(‘ω’)

海外と日本の住宅・不動産取引の懸け橋になれるように規模を拡大(‘ω’)

 

プロの第三者の目による不安を感じている方へのリフォーム・新築・不動産の相談所の所長(‘ω’)

住宅に関するセカンドオピニオン、建物トラブルバスター(‘ω’)

リフォームや設計や施工においてこれおかしくない?初めての住宅購入、お部屋を借りるといったご不安、解消致します! お気軽にご相談下さい!!(‘ω’)

賃貸不動産を考えているオーナーさん、住宅購入を考えている方などなど 会社に所属しないからできる上手な不動産購入のお手伝い・物件探し(‘ω’)

賃貸経営する上での物件探しや利回り、上手なお部屋作り(‘ω’)
物件購入後のリノベーションプラン(‘ω’)
裏話や込み入ったお話をしながら相談、購入等のお手伝い(‘ω’)

建築や不動産をやるために身に着けた風水や西洋占星術でたま~に占いの鑑定してます。
占いを全く信じない週末占い師(‘ω’)ノ

プライベートでは、スノボーとオフトレでスケボーやっています(‘ω’)

Facebook:https://www.facebook.com/poncha0729

公式LINEアカウント

ID検索⇒@549ktzrs poncha.jです!

QRコード:https://lin.ee/vzdPnpe

Instagram:@poncha.j

プライベートなこと発信してます。

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3qoVcUinfaz6O4ZvgyFPyQ

最近放置してます・・。