占い

運気が上がるファッション~金運が上がる服装 女性編~

投稿日:2021-03-22 更新日:

女性の服って安くていっぱいあってうらやましく感じます・・。

私も、たまにレディースの服を買って着ます(笑)

どーも、Ponchaです(‘ω’)

以前から風水から見る、運気のあげ方として色々と紹介してきました。

金運を呼び込む色と組み合わせ方~風水で見る金運アップ~

部屋別でみる金運の良い方位~部屋によって違う吉方位~

風水と聞くと、方角や配置などのインテリアで考えることが多いのですが、応用すれば、様々ところにも活用することができます。

今回は、運気の上がるファッションということで、女性のファッションについてご紹介したいと思います。

ちなみに、男性についてはこちらです。

運気が上がるファッション~金運が上がる服装 男性編~

 

インテリアなどの風水や占いだけでなく、お部屋作りについて、お部屋のことなどもご相談に乗れますので、気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

また、現在西洋占星術を使った鑑定も行っております。

気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

お仕事のご依頼・ご相談はこちら!

お問い合わせは、こちら(‘ω’)ノ

LINE公式アカウント:ID検索は⇒@ 549ktzrsでponcha.j

下記よりも登録できます(‘ω’)

友だち追加

金運が上がる女性のファッション

金運に好かれやすいファッションとして、ズバリ丸みのあるものと言われています。

パフスリーブやラウンドネックも該当し、ボトム部分では、フレアスカートやバルーンスカートになります。

全体的に可愛い系のファッションですね。

ただ、人によっては、ジーンズなども着たいと思う方もいると思います。

ジーンズに合わせるとしたら、シャープに見えるシャツよりフワフワしたニットやシルクのアイテムで上手く着こなしたり、緩めのチュニックを選ぶといいとされます。

緩めのコーディネートっぽくなりそうですが、着こなしポイントは、あくまで上質感をイメージするようにしてください。

Tシャツやジーンズでカジュアルな服を好む方もいらっしゃると思いますが、そういった方にはアクセサリーなどで上質感をアピールするようにして見て下さい。

着こなしの上での注意

高級ブランド品などをの服を着れば、金運が上がるというわけではありません。

大事なのは、着心地が良いかというところ。

勿論高級ブランドで、着心地が良いものもしっかり効果を発揮します!

また、伸縮性が無く、体を締め付けるのは運気がダウンしやすいともされています。

そのため、金運を上げるファッションとして見るのであれば、タイトすぎるジーンズや肩幅が狭く動きずらいアウターなども、出来る限り避けたほうがいいと言えます。

ファッションカラーは、白やクリーム色

金運を上げるファッションカラーとしては、白、ベージュ、クリーム色をベースにして、ブラウンや、パステルイエローなどと組み合わせるとより効果が発揮できます。

勿論、ファッションアイテムである、鞄や帽子などで上手く補うのも問題ありません。

ただ、小物や靴も、茶色かベージュをベースにすると、お金が貯まりやすいとされています。

余談ですが、をベースカラーにすると、今の運を固定させるといった効果を発揮します。

調子が良い日は、黒ベースのファッションを着こなし、運気が落ちていると感じたら出来る限り黒ベースのファッションは、避けたほうがいいでしょう。

プラスアルファで小物を利用

ファッションは、単に上下の服だけではありません。

ベルト、バック、スカーフなど色々な小物があります。

そういった小物を上手く利用するとより一層金運は上がってきます。

バック

バックは大きすぎず、重たすぎるものは避けたほうが良く使い勝手の良いものがいいです。

お子さんのいる方ですと、どうしても、リュックサックで多く物を入れやすいものを選んでしまいがちですが、

そういった場合は、鞄を二つに分けたりして、荷物を分散する方法でも大丈夫です。

形は、丸形や筒型、そこが広がっている台形型バックが良いとされています。

靴は、つま先が丸く、つま先とかかとが無いものが良いです。

カジュアルならスニーカー、上品にまとめるならフラットパンプスといった感じです。

高いヒールが好きな方は、ウェッジヒールタイプの物であれば問題ありません。

しかし、ピンヒールになってしまうと不安定なため、金運も落ち着かないとなってしまうので本来は避けたほうが良いです。

アクセサリー

アクセサリーでも最も効果的なのが、なんといっても天然石のアクセサリーです。

財布と同じですが、もし買う時は、少し背伸びをした、ワンランク上の商品を買うと効果的と言えます。

シンプルなものでも、特に問題はありません。

身に着ける位置ですが、右手であれば、金運

左手であれば、出会い運になります。

スカーフやストール

春、秋で言うとスカーフやストール、冬であれば、マフラー。

前回もお話ししましたが、長いものには縁があると言われています。

そこに、シルクコットンやウールガーゼのような柔らかく肌触りが良いものを選ぶと、良縁だけでなく金運もついて回ってきます。

時計

女性の場合は、普段使用する時用のきちんとした時計と、休日などで、遊び心を取り入れたデザイン性のある時計分けて使うのが理想とされます。

普段使うものは、高級感があるブランド物か、ジュエリーウォッチがおススメです。

時計自体は、丸みのある形の方が良いです。

負荷がかからない程度の、ワンランク上の時計身に着けると良いとされます。

ベルト

ベルトには、ためる、つなぐといった力をもつアイテムの為、お金を貯めたい人には、ベルトに気を配ると良いとされます。

太さや色、服に合わせてチョイスすると良いです。

普段何に使っているかわからないけど、お金が出て行ってしまう人は、ベルトを意識するとお金の引き留めになります。


髪の毛を意識して

前回もお話ししましたが、女性の長い髪は、縁を呼び物とされています。

特に、ヘアメイクすると、巻き髪が良いとされています。

ちなみに、カールさせる際、外側に寝させてしまうと、お金が外に出やすいので注意が必要です。


丸顔の人は、出来る限り、フェイスラインを目立たせた方が、金運が良いとされています。

毛先が傷んでいる場合は、しっかり整えましょう。

前髪ですが、パッツンと切ってしまうと、気が額に停滞しやすいと言われているため、フェイスラインをなぞるような感じで、こまめにマッサージをすれば、気が流れるようになります。

髪の手入れは大事ですが、毎日コロコロ髪形を変えるのは良くないとされています。

1週間のうち4日~5日はできる限り同じ髪形でいる方が良いです。

化粧でも運気が変わる

こちらも、前にチラッとお話ししましたが、すっぴんより化粧をした方が運気は上がるとされています。

また、化粧をすることで、顔全体の雰囲気を変えることができ、運気の良い顔にすることができます。

金運を意識したメイクをするのであれば、優しい印象を与えるメイクが良いです。

明るめのチークを選んだり、頬骨のトップ付近を強調する感じに丸くしたりすると良いです。

眉も、ソフトなラインに。

さらに、こまめな手入れとバランスを整えることで金運が訪れやすくなります。

鼻筋には、『金』の気を持つ大事なところです。

テカリをしっかり除去し、白系のハイライトを使用して強調すると良いでしょう。

アイメイクは、可愛らしい雰囲気が良いとされます。

目のきわを強調させて、たれ目っぽくするのも良いです。

また、唇が大きい人ほど、金運も豊かと言われており、ルージュやグロスで上手く演出してあげると効果的です。



まとめ

いかがでしょうか?

今回は、風水から見る運気の上がるファッション、女性編としてご紹介しました。

普段の自分のコーディネートに今回のような運気の上がる要素を取り入れることで、

いつもとまた違った、新しいコーディネートを発見することができると思います。

是非、色々と試してみて、新しいファッションを見つけて見て下さい。

ちなみに、男性編はこちらになります。

運気が上がるファッション~金運が上がる服装 男性編~

 

インテリアなどの風水や占いだけでなく、お部屋作りについて、お部屋のことなどもご相談に乗れますので、気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォームよりお問い合わせください!

また、現在西洋占星術を使った鑑定も行っております。

気になることがある方はお気兼ねなく、お問い合わせフォーム、LINEよりお問い合わせください!

お仕事のご依頼・ご相談はこちら!

お問い合わせは、こちら(‘ω’)ノ

LINE公式アカウント:ID検索は⇒@ 549ktzrsでponcha.j

下記よりも登録できます(‘ω’)

友だち追加

ではでは(‘ω’)ノ





-占い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手軽にできる健康運のあげ方~風水術 形殺とは~

最近体が重く自分で足や腰などをマッサージをしていたら、手が腱鞘炎になりました。 本末転倒です・・。 どーも、Ponchaです(‘ω’) 風水からみる手軽にできる上に、効果が大き …

開運スポットに行った後、どのくらいの時期に効果がでるの?~開運のタイミングを知る~

パワースポットに行っても、本当に運気が上がったかどうかってぶっちゃけわからないですよね(笑) 運気が上がったら具現化してほしいぐらいです。 個人的には、気持ちの問題だと思っています(笑) どーも、Po …

手軽にできる恋愛運のあげ方~風水術 桃花位とは~

学生時代は付き合うまでが、駆け引きをしたりドキドキしたりで楽しかったりするのですが、歳をとればとるほど駆け引きがめんどくさくなります。 恋愛に向いていないかもしれません・・。 どーも、Ponchaです …

人によって違う占いのやり方~占いって信憑性あるのか~

占いの先生方と様々なお話を聞かせていただきますが、びっくりする内容が多いです。 占いをやっているにもかかわらず、占いを信じていない私ですが、マジなスピリチュアルな力を持っている人が本当に存在することを …

手軽にできる仕事運のあげ方~風水術 文昌位とは~

家の梁下に机を行い方が良いと言われたのですが、部屋の四方が梁で囲まれていたため、机の配置が部屋の真ん中という斬新な配置を一時期していました・・。 どーも、Ponchaです(‘ω&#8217 …

建築・リフォーム・不動産業界を渡り歩いた物件大好き人間(‘ω’)

擬音語で会話を成立させる奴(‘ω’)

3度ほどマジで地獄を味わったタフガイ(‘ω’)

人は意外とどこでも生きられます!(‘ω’)

海外と日本の住宅・不動産取引の懸け橋になれるように規模を拡大(‘ω’)

 

プロの第三者の目による不安を感じている方へのリフォーム・新築・不動産の相談所の所長(‘ω’)

住宅に関するセカンドオピニオン、建物トラブルバスター(‘ω’)

リフォームや設計や施工においてこれおかしくない?初めての住宅購入、お部屋を借りるといったご不安、解消致します! お気軽にご相談下さい!!(‘ω’)

賃貸不動産を考えているオーナーさん、住宅購入を考えている方などなど 会社に所属しないからできる上手な不動産購入のお手伝い・物件探し(‘ω’)

賃貸経営する上での物件探しや利回り、上手なお部屋作り(‘ω’)
物件購入後のリノベーションプラン(‘ω’)
裏話や込み入ったお話をしながら相談、購入等のお手伝い(‘ω’)

建築や不動産をやるために身に着けた風水や西洋占星術でたま~に占いの鑑定してます。
占いを全く信じない週末占い師(‘ω’)ノ

プライベートでは、スノボーとオフトレでスケボーやっています(‘ω’)

Facebook:https://www.facebook.com/poncha0729

公式LINEアカウント

ID検索⇒@549ktzrs poncha.jです!

QRコード:https://lin.ee/vzdPnpe

Instagram:@poncha.j

プライベートなこと発信してます。

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3qoVcUinfaz6O4ZvgyFPyQ

最近放置してます・・。